カンスンユンの彼女ムンジヒョのwikiプロフ!年齢や経歴は?

WINNERのカンスンユンさんの熱愛ニュースが出ましたね!

お相手の女性は、誰?と話題です。

どこかで見たことがある!と言う声もあるようですね。

今回はカンスンユンの熱愛デート相手の、年齢や経歴などwikiプロフをご紹介します!

目次

カンスンユンの手つなぎデート写真が拡散!

カン・スンユンとムン・ジヒョの手つなぎデート写真
カンスンユンさんの手つなぎデートシーン

8月17日。カンスンユンさんが、女性と手つなぎデートをしている写真が韓国のオンラインコミュニティで拡散されました。

17日、オンラインコミュニティを中心に、カン・スンユンがある女性と手を繋いで歩いていく様子を捉えた写真が出回った。この女性は、YGエンターテインメント(以下YG)所属の新人女優ムン・ジヒョと推定されている。

Kstyle

2人とも、おそろいの青色のファッションで仲良く歩いています。

お相手の女性の年齢や経歴などが、気になりますね!

調べたところ、この女性はムンジヒョさんと言う名の、新人女優とわかりました。

カンスンユンの彼女ムンジヒョのwikiプロフ

カンスンユンさんの熱愛彼女の名前は、ムンジヒョさんとわかりました。

さっそくムンジヒョさんについて、年齢などwikiプロフを見ていきましょう!

ムンジヒョさんは韓国の新人女優さんで、年齢は22歳。

カンスンユンさんが28歳なので、年の差は6歳です。

ではさっそくムンジヒョさんのwikiプロフをご紹介していきます!

引用:ムン・ジヒョさんのInstagram

名前:ムン・ジヒョ(Mun JiHyo)

ハングル表記: 문지효

生年月日:2000年3月2日(22歳・2022年8月現在)

学歴:ソウル公演芸術高等学校演劇映画科

所属事務所:YG エンターテインメント

ムンジヒョさんの名前が、最初に世の中に出てきたのは5年前です。

2017年、韓国のMnetのヒップホップオーディション番組「高等ラッパー」に出演したことで、名前が出てきたのでした。

「高等ラッパ」のオーディションは、残念ながら歌詞のミスで途中で脱落しました!

また、ラッパーのヤンホンウォン(23)とラブラインを形成し、話題にもなりました。

その後は歌手ではなく、女優の道を歩むことを決意したようです。

2019年にYoung Kayの「TIME LAPSE」MVに出演しています。

2021年には映画「記憶の時間」に端役で出演しました。

しかし、これ以外の女優経歴は無く、知名度はほぼゼロだったようですね。

しかし、今回のカンスンユンさんとの恋愛報道で、一気に注目を浴びています!

カンスンユンとムンジヒョの馴れ初めは?

馴れ初めは、ムンジヒョさんが、カンスンユンのソロ曲『Born To Love You』のMVに出演したことです。

MV内では、ムンジヒョさんはカンスンユンさんと恋人同士の設定で共演しています。

その時のMVはこちらです。

同じ事務所のYGエンターテインメント所属で、MVの共演から自然と交際に発展したのかもしれないですね。

とってもキュートな笑顔のムンジヒョさん!

これからも、応援しています!

目次