コットン西村の嫁はダンス講師のさやか!馴れ初めや顔画像は?年齢差10歳!

2022年のキングオブコント準優勝のコットンの西村さんが、テレビ番組「しくじり先生」で結婚を発表しました。

コットン西村さんの嫁はどんな人なのかが気になりますよね!

そこで早速コットンの西村さんの嫁について調べてみました

  • 嫁の名前や職業は?
  • 年齢は?
  • 顔画像はあるの?
  • 馴れ初めや交際期間は?

以上の内容でご紹介していきます!

目次

コットン西村の嫁の名前や年齢などプロフィール

コットン西村さんの嫁の名前や年齢などのプロフィールを、さっそくご紹介していきますね!

嫁の名前は?

コットン西村さんの嫁の名前はさやかさんです。

コットン西村さんが結婚していたことが分かったのは、バラエティ番組「しくじり先生 」の番組企画内です。

この時にコットン西村さんの嫁の名前が公表されました。

嫁の名前が「さやか」さんだとわかりました。

コットン西村さんが結婚していたことは相方も知らなかったようで、たいへん驚いてましたね。

嫁の年齢や年の差は?

コットン西村さんの嫁の年齢は、28歳です。

西村さんは1984年6月30日生まれで、現在38歳。

28歳の嫁と、コットン西村さんと年の差は10歳です。

嫁の職業は?

コットン西村さんの嫁の職業は、ダンス教室の講師です。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の特別企画「しくじり学園 お笑い研究部」で、コットンの西村真二が28歳ダンス教室講師の女性との結婚を発表した。

ABEMA TIMES

コットン西村さんが結婚していたことは、テレビ番組「しくじり先生」の企画を通して発表されました。

そのため番組内のやり取りで、コットン西村さんの嫁に関することが部分的にわかりました!

コットン西村の嫁の顔画像はある?

コットン西村さんの嫁の顔画像は一般人のため、公開されていません。

見える部分からはスレンダーなサラサラヘアー。

服装からは女性らしい雰囲気の嫁のようですね。

西村さんの嫁のさやかさんは、結婚公表の時に番組スタジオに来ています。

ここでも、やはりコットン西村さんの嫁は顔を隠したまま放送されていました。

もちろん相方のSSNSツイートでも、嫁の顔はマル秘!

もしかしたら家族参加型のバラエティなどで、見られる日が来るかも?

コットン西村と嫁の馴れ初めは?

コットン西村さんと嫁(妻)の馴れ初めについては現時点では分かっていません

ただ二人の共通点に「ダンス」がありますよね!

コットンの西村さんは学生時代にブレイクダンスサークル「Revilve(リボルブ)」に所属していました。

さやかさんはダンス教室の講師

共通の話題としてきっかけの一つになったのかも?(想像です)

交際期間は?

コットン西村さんと嫁の交際期間は不明です。

結婚を正式発表したコットン西村さんのSNSには、

かねてよりお付き合いをしていた方と結婚致しました。

と書かれているので、コットン西村さんと嫁の交際期間はある程度長い期間があったとみていいのかも?

少なくとも2022年5月25日放送の「空気階段の空気観察」の時にはすでに同棲をしていました。

空気階段は引き出しのあちこちを開けて室内の調査を進める。若手らしからぬ豪華な暮らしぶりについて鈴木もぐらが問い詰めると、西村は同棲する彼女の存在を明かす。

お笑いナタリー

コットン西村のサプライズプロポーズで嫁号泣!

コットン西村さんはどんなプロポーズをしたのでしょうか?

「しくじり先生」の番組内で西村さんは、嫁のさやかさんの誕生日にレストランでサプライズのプロポーズをしたエピソードを話しました。

その内容は、こうです!

まずは嫁の誕生日にレストランを予約

食事の後、西村さんが会計に行くフリをしてある場所に移動します。

次に店員が嫁に「お連れのお客様がお呼びです」と伝えて、大きな扉の前に案内。

その扉が開かれると、そこはチャペルで花束を持った西村さんが立っていて

コットン西村

結婚してください!

とプロポーズすると、

嫁のさやかさん

はい喜んで。

と嫁のさやかさんは答えて号泣したそうです。

さやかさんは旦那の西村さんについてインタビューで答えています。

「サボらずに熱心にお笑いのことを家でも考えていて、お休みがある時とかは、私の周りの人も大切にしてくれるところがステキだなと思います」

ORIOCON NEWS

暖かい関係が伝わってくるステキなコメントですね。

西村さん、さやかさん、これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしています。

目次