ごぼうの党の奥野卓志の会社は美容コスメ?年収は?総資産100億?

ごぼうの党の代表をしている奥野卓志さん。

2022年9月25日の朝倉未来vsメイウェザー戦で、花束のプレゼンテイターとしてリングに上がりながらも、奥野卓志さんは花束を床に投げつけ世界的な批判を巻き起こしましたね。

そんな奥野卓志さんですが、複数の会社を経営する実業家だそうです。

この記事では、

  • 奥野卓志が経営する会社とは?
  • 奥野卓志の年収は?
  • 奥野卓志の総資産は?

以上についてご紹介します。

目次

ごぼうの党の奥野卓志の会社は美容コスメ?

ごぼうの党の奥野卓志さんは、実業家として10何社かの会社を経営していて、中には美容コスメの会社もあるようです。

10社以上経営しているという会社については、公開されていないものがほとんどでした。

この記事では奥野卓志さん自身がSNSに投稿するなどで表に出している以下の2社について、

  • 東洋ライフサービス
  • 会員制サロン「銀座一徳」

詳しくご紹介していきます。

東洋ライフサービス株式会社

奥野卓志さんが経営する会社の一つ、東洋ライフサービスは美容コスメの化粧品などを取り扱っている会社です。

奥野卓志さんが27歳でスタートして、20年くらい経営しているそうです。

そして奥野さん自身が

奥野卓志さん

東洋ライフサービスが一番お金をもうけた事業だ

と語っていました。

現在は、東洋ライフサービスの日本の営業権は売却しているそうですが、引き続き奥野卓志さんは商品を海外22か国に卸しているそうです。

最大の人気商品の「Cureウォータートリートメント」は、国内でもSNSで評判になり、売り切れが出るほどの人気商品でした。

会員制サロン「銀座一徳」

ごぼうの党の奥野卓志さんは、完全会員制の高級サロン「銀座一徳」を経営しています。

以下は銀座一徳のInstagramからの引用です。

そうそうたるメンバーですね。

各国大使や世界的なデザイナーのコシノジュンコさんなど。

このほかにも、スポーツ界のレジェンドたちや有名な俳優さんの写真もたくさん投稿されています。

K-1やボクシング界からも。

奥野卓志さんの持つ広い人脈が、ごく一部のSNSからも十分うかがえますね。

ごぼうの党の奥野卓志の年収は?

ユーチューバーひかるのチャンネルに出演した奥野卓志

ごぼうの党の奥野卓志さんの年収は10億円といわれています

「美容関連会社を経営したり、銀座で高級クラブを経営したりしている実業家で、年収は10億円ともいわれています。

引用:日刊ゲンダイDIGITAL

奥野卓志さんは動画の中で、10何社の会社を経営をしていると話していました。

奥野卓志の総資産額は?

ごぼうの党奥野卓志さんの総資産額は、100億以上1000憶未満のようです。

幅がだいぶあるね…

ユーチューバーのひかるさんが、奥野卓志さんの資産額を質問している動画があります。

ヒカルさんが総資産額の桁を、1、10、100、1000、と順番に上げていきました。

そして100億を超えて、次の1000億の時に奥野卓志さんがカウントするひかるさんを止めたのです!

ひかるさんの憶測では、奥野卓志さんの総資産は100億を超えて1000億はいかないくらいではないか、ということでした。

その時の動画はこちらです。

ひかるさんと奥野卓志さんは1年半ほどの付き合いで、さほど長くはない間柄のようです。

しかし動画からは、奥野卓志さんからひかるさんに対する信頼がかなり厚いように見えました。

ごぼうの党代表|奥野卓志のプロフィール

名前:奥野卓志(おくの・たかし)

生年月日:1974年4月8日(48歳/2022年9月現在)

出身地:高知県

職業:実業家

奥野卓志さんは、高知県出身の48歳。

奥野卓志さんの家系をたどると、曽祖父には「土佐の交通王」と呼ばれた高名な実業家がいました。

野村茂久馬(のむら・もくま)さんという方です。

奥野卓志さんは、実業家・経営者の血筋のようですね。

奥野氏は、『高知県出身の一族で、曾祖父が“土佐の交通王”と呼ばれた実業家で、高知に曾祖父の銅像があり、それを建立したのは吉田茂元首相。曾祖父は吉田氏のフィクサーだった』と話していました」(全国紙野党担当記者)

引用:日刊ゲンダイDIGITAL

ごぼうの党の奥野卓志さんは、今後も実業家・政治家としてまだまだ注目を集めそうですね!

目次