暑中御伺い

2016.8.2

いかがお過ごしでしょうか。

ごめんなさい。。。
ご無沙汰してしまいまいた。。。

STAFFツイッターが更新してくれていますので、すっかり甘えてしまい。。。
まるで自分が更新しているような気分でおりました。。。
「ブログ更新して!」と、マネージャー様に叱られました(笑)

7月は・・・
少しゆっくりした時間を取らせていただきました。
早めの夏休み・・・だったのか・・・ そうでなかったような・・・
でも・・・ 飛び飛びで仕事をし、6月までの疲れが出たのか3日ほど熱を出し寝込んだり、
この際にとプチ断捨離をしてみたり、歯の治療に通ったり、選挙に行ったり、
久々フラメンコのお稽古に行ったり。。。

ですが! 野際陽子さまと北海道旅行を楽しんだり。。。ふふふ。。。

そして誕生日も迎えてしまい・・・(お祝い。ありがとうございました。。。)
また一つ歳をかさねてしまいました。。。
なんとも・・・ 微妙〜な気分でございます。。。

そして気付けば 8月になってしまっておりました。。。

もうすぐ【真田十勇士】のお稽古に入ります。
で・・・その前に、本日より新しいドラマの撮影に入りました。

結局 私の夏休みは・・・   いつ貰えるの???  11月???

暑くてたまらない日々が続きそうですが、短い長いの差はあるでしょうが、でも、
皆様、素敵な夏休みをぜひ! お過ごし下さいませね。。。

熱中症にはくれぐれもご注意! です。

暑中御伺いでございます。。。




          IMG_4406

七変化 ねずみ小僧捕物帳

2016.6.1

6月1日です!
本日 大阪松竹座にて 【七変化 ねずみ小僧捕物帳】 初日を迎えさせていただきます!

image

笑いあり、笑いあり、涙あり!
歌あり踊りあり・・・土俵入りあり!
人情喜劇の本格時代劇です。。。

七変化! たっぷりお楽しみいただけると思います!
何と言っても舞台裏をず〜〜〜っとアスリート並に走っております。(頑張ります 笑)
15秒の変身もあり!
そして・・・ 久々の瀧山さまもご覧いただきます。

もう、体力勝負の一ヶ月(笑) 

是非お越し下さいませね。
心よりお待ち申し上げております。。。