再度・・・

2014.8.3

個人的に誕生日ネタで恐縮です。。。
ですが今年もあの方にお祝いディナーをご馳走になりました。。。
それは!!! 私が愛してやまない言わずと知れた 野際陽子さま!!!

今年は外苑にありますフレンチのお店に連れて行って頂きました。
私からリクエストさせて頂きました。
陽子さまよりご紹介を受け、とてもとても素敵で美味しい、最近大のお気に入りフレンチです。
お店の名前は・・・ うぅ〜ん・・・ 秘密にさせて下さいませ。。。
とびっきり素敵なマダムのお店です。
北海道の美味しいお野菜がふんだんにいただけるお店です。
北海道のお肉やお魚たちが色々と美味しくいただけるお店です。
シャイで素敵なシェフのお店です。
マダムのグレープフルーツのプリンが絶品なお店です。
実直なフレンチのお店です。。。
ここまで書いちゃったら・・・ ですが・・・

お店の名前がついたサラダです。
北海道の季節の新鮮お野菜がたっぷり。
そしてその日の、本日の食材たちが色とりどりに楽しめるサラダです。
1
夏のスープは冷たいスープ
私は白いの   陽子さまは赤いの
2 3
メインは陽子さまが鹿   私が八角
4 5

デザートで・・・
6

オシャレです。。。

ここでふと・・・
お皿に書いていただいたチョコレートの YUKO を・・・
U の字の上を閉じてみました。。。
すると・・・
8
YOKO になりました。。。

「いやだ〜 また1つトシとっちゃう〜」とおっしゃりながらも、
「私達ってたったこれだけの違いなのね。。。」と・・・

私、もの凄く幸せな気分になりました。。。

幸せなひとときでした。。。
陽子さま。。。今年もありがとうございました。。。

そしてマダム、シェフ、お店の皆々様、素敵な誕生日をありがとうございました。

誕生日

2014.8.2

先月、またも? 無事に? 
誕生日を迎えさせていただきました。
何回目かというのは・・・  見逃して下さぁ〜い。ってね。笑

【ほっとけない魔女たち】のスタジオ収録の日でした。

スタッフ、キャストの皆々様から「おめでとう」の
愛がいっぱいのセレモニーをしていただきました。
本当に幸せ者だと、心より感謝致しております。
ありがとうございました。。。
1

その日のお夕飯は、お祝いセレモニーの御礼に、
ケータリングを入れさせて頂きました。
野毛山カレー食堂さんです。。。
http://www.ncs.am/nogeyama_curry.html

こんな感じでいらして下さいます。
8

ちなみに本日のメニューは・・・

完熟トマトのチキンカレー
9

豚バラ肉のイエローカレー
11

そして夏季限定のじねんじょ納豆おくら丼
3

サイドメニューは

大根&水菜サラダ
4

唐揚げやソーセージたち
6
7

もちろん! 私は3種類ともいただきました。
私の誕生日お夕飯はこぉ〜んな感じになりました!

2

カレーにチーズ!!! 大好きです。。。
じねんじょ おくら 納豆!!!  絶品です。。。
本当に美味しかったぁ〜。。。

野毛山カレー食堂さん。ありがとうございました。



そして! デザートは!! 中山忍ちゃんからお贈りいただいた人生最高の大好物! すいか!!!

5

忍ちゃん。。。いつも本当にありがとうございます。


如何せんお夕飯休憩が1時間ですのでメイク直しや衣装チェンジ等々がありますので、
バタバタな休憩時間なのですが、至福のお夕飯タイムでした。。。

日々こんなにいただく私はやっぱり夏バテ知らず。

撮影は快調に進んでおります。。。

近々 再度、野毛山カレー食堂さんにお願いしちゃおう! と、
今の今! 考えている私でした。。。
お腹空いてるのかも。。。