女子会

2014.8.10

今度はスタッフの皆様方と女子会を開きました。
【ほっとけない魔女たち】は、現場の女子率高いのです。
みんな・・・魔女ばっかです。。。笑
しかし全員参加はかなわず、私を含め14名での女子会でした。
私のメイクさんの みなちゃんが撮ってくれた写真です。
ですので、みなちゃんは写っておりません。。。残念。。。

世田谷駅の近くにあります上海家庭料理の大吉さん。

お友達の Seracci が連れて行ってくれたお店です。
ここがまた 美味しいの〜!!!
ですので本日も、Seracci お勧めのメニューをオーダーしました。
もの凄くたくさんのお料理をいただきました。
もうみんな・・・ 食べる食べる!!! 女子力炸裂です!!!

じゃがいものサラダと大根とクラゲのサラダ

16 15

焼き餃子にママさんのサービスのふかひれ入り蒸し餃子

14 13

海老のライスペーパー揚げと大根餅  
大吉さんの大根餅は干し海老や貝柱が入っていてとても香ばしくて美味しいのです!

12 11

海鮮麻婆豆腐と珍しいお野菜 川七!

9 10


海老の塩炒めに、黒酢の香りがたまらない〜黒酢酢豚

7 8


青豆のフェンビーと里芋炒め 両方とも絶品です。

3 6

〆は焼きそばと塩豚炒飯 この指はメイクさんのオッチィーです。。。

4 5

デザートは私は杏仁豆腐をいただきました。黒豆入り

2

炸裂した女子会!
後半戦も一致団結を誓い合い、頑張ろう!の雄叫びのもとお開きとなりました。。。
魔女は強し!!!

2014.8.9

【ほっとけない魔女たち】舞台になりますのは浅草近くの隅田川のそば。

1

そして実は・・・
ナント! かけ持ちさせて頂いております。
もう一つの作品のロケ地も川。。。
こちらは多摩川。何の作品なのか・・・ それはまた後日。。。

写真


そういえば・・・
う〜んとちっちゃい頃、おじいちゃん、おばあちゃんに
川に泳ぎに、遊びに連れて行って貰った記憶が・・・ 
おじいちゃんは家の裏のちっちゃい畑でそうそう! すいかを植えていました。。。

あぁ・・・
私はそうして すいか が好きになったのですね。。。
だから・・・ 川も大好きです。。。
川の流れを見ているのが大好きです。。。