ほっとけない魔女たち

2014.8.27

昨日はドラマ収録の間に『ほっとけない魔女たち』の制作発表を行わせていただきました。。。

IMG_3685

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000305-oric-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000029-nksports-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000535-sanspo-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00000046-mycomj-ent

『ほっとけない魔女たち』は、いよいよ、来週9月1日(月)13:30〜スタートです。。。

皆様、ぜひご覧くださいませねぇ〜!!!

花火

2014.8.23

今日は世田谷のたまがわ花火大会だったのですねぇ。。

夕食休憩時に外でなにやら音がするなぁ〜なんて思っていたら
ヘアメイクの美奈ちゃんが花火があがってるみたいですよ〜というので
急いでスタジオの表の道に出てみると電柱の先にちろっと花火が見えました。

急いで控え室を飛び出したので携帯を忘れてしまい、、、
写真は一足先に花火を眺めていた制作部のイエティが撮影したものを送ってもらいました。。。

写真 1 写真 2

撮影撮影の日々でまったく夏のイベントに参加する事が叶わなかった私ですが
今夜少しだけ夏の気分が味わえました。。。