angel ちゃん❤️

2016.12.4

友人のカリスマウエディングプランナーのKumiちゃんがハワイのToshi君に嫁いでゆき、
二人の間に誕生した angelちゃん !
Chelseaちゃんです!




          img_4894




バナナが大好きです。。。

今回はKumiちゃんがスケジュールの都合で日本に帰ってしまっていたので、ほぼすれ違い状態で、
Halloweenの夜にやっと再会できました。

2月以来の半年ぶり。

2月はまだこんなちっちゃかったのに・・・




          img_4896img_4900-1




半年ぶりのChelseaは、髪ものび、ますます可愛くなり、しかももう歩きます!
あっ!!! という間に大きくなってゆくのですねぇ。。。




          img_4892




次に会うことがとても楽しみになるハワイへの旅です。

あの・・・ 間違っても・・・
お孫さんですか? と、おっしゃらないで下さいね(笑)
私の気分は aunty です!

素敵なハワイです。。。




          img_4891

Halloween !

2016.12.2

もはや12月となってしまいました。
今年も残すところ今月のみ。

12月ですが。今年のHalloweenのお話し。
生まれて初めてHalloweenの扮装をハワイにてしてみました。
この歳になっても初めてということがまだたくさんあるのだなぁ・・・
と、嬉しいです。

特別な意味合いのある扮装ではありませんが・・・ 
こんな感じです。。。




          img_4768




メイクはLittle Yuko ちゃんママの忍ちゃんにして貰いました。
忍ちゃんの今年のテーマは傷? 腐敗?  怖いです(笑)




          img_4770




こんな扮装のままお夕飯に行き・・・




          img_4885





Halloweenですがなぜか中華で、その後、扮装した人々ででごった返しているワイキキを練り歩き、
大好きなルーキーさんのお店 88TEES に行き・・・




          img_4886




生まれて初めての Halloween Night 楽しかったです。
さすがにキャンディーやお菓子は貰えませんでしたが(笑)

楽しい!と、味をしめてしまった私は、来年は、来年流行ったものをテーマに、
扮装を凝らしてみよう!と、今からワクワクです。。。

鬼、笑っちゃいます(笑)