2016年!

2016.1.1

新年明けましておめでとうございます。

新しい年がやって参りました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

本年、皆様にとりまして、素晴らしい一年となられますよう・・・
心より祈ります。。。


2016年!  今年は【大奥】あります!!!
お楽しみに!!!




          IMG_3343

2015年

2015.12.31

あと2時間で新しい年を迎えます。
皆様、本年もたくさんの応援ありがとうございました。

思いのほか暖かい日が続いておりましたが、でも冬なのです。
どうぞくれぐれもご自愛下さいませね。

来年も皆様にとって素敵な一年となられますよう・・・
心よりお祈り申し上げております。


そして来年、2016年も、皆様とたくさんお会いできますよう、私、励みます!
よろしくお願い致します。



それでは・・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。。



2016年!
まず最初にお会いさせていただきますのは、

1月3日 日曜日 21時 フジテレビ
   
     新春ドラマスペシャル 「坊ちゃん」

                      です!

どうぞよろしくお願い申し上げます!




          IMG_3428