2016年

2016.12.31

ご覧いただけましたでしょうか?
ありがとうございました。

エグスプロージョンさんとご一緒に
「本能寺の変」ならぬ 「浅野の変」を踊らせていただきました!!!




          img_4805





もちろんエグスプロージョンさんの振り付けで、リハーサルもしました。
 エグスプロージョンさん、ありがとうございました。
難しくて苦戦しましたが(笑)とてもとても楽しゅうございました。。。

そしてもちろん! もちろん! お芝居のリハーサルもよしのぶさんとして(笑)
大真面目に真剣に取り組みました。
私自身とても心に残る大晦日となりました。

ただ・・・芝居とはいえ・・・
浜田さん。鼻の穴に指を入れてしまって、ごめんなさい。。。
松本さん。近すぎる距離感、ごめんなさい。。。    

でも・・・ 芝居とはいえ、あんな感じ、嫌いじゃありません。 (笑)




2016年 
お世話になりました皆様、
そして応援して下さいましたたくさんの皆々様、
心より感謝、御礼、申し上げます。
本当にありがとうございました。

みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。。