大晦日

2016.12.31

もう大晦日です。。。

2016年は舞台が3本もありました。
たくさんのたくさんの皆々様にお目にかかる機会を持たせていただきましたこと、
とてもとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

ドラマでも、そのほかのお仕事でも、今までにないチャレンジ等々をさせていただき、
とても充実した一年でした。。。
本当にありがとうございました。。。

そして、何年か前より、機会がありましたならいつの日かぜひ!
声をかけていただきたいなぁ。。。
と、思っておりました番組に出していただくチャンスを頂戴しました。


大晦日! 今夜18時30分より日本テレビで放送になります

     「ダウンタウンの ガキの使いやあらへんで!!」
ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!!
  絶対に笑ってはいけない 科学博士24時!
                18時30分〜24時30分 放送


もう、大好きで、ファンで、大晦日、毎年笑って観せていただいておりました。

思いっきり真面目に取り組みました!
2016年 私の締めくくりの番組です(笑)

今夜、日本テレビでお会いします!
ぜひご覧下さいませね。。。




          img_4805