続いての Angel ちゃんは。。。 

2016.3.20

私のロルフィングを担当してくださっております宮尾昌明さんと、
同じくロルフィングを担当し、尚且つピラティスのご指導もしていただいております
ロルファーユキさんご夫妻の  Angel ちゃん。  Aちゃんです。。。




          IMG_0158




まだまだ Babyちゃんだと思っていたのですが、1年ぶりに会った Aちゃんは、
もう走ったり、おしゃべりもできちゃいます!
おままごと遊びでお野菜も切ったりしちゃいます!
あっ! という間に・・・ こんなに成長するんだぁ・・・
と、改めての驚きです。。。

久々に会った Aちゃんは、ちょっと恥ずかしい感じで、
2ショットのお写真は撮らせてもらえませんでした(笑)




          IMG_3912




Aちゃんから、おやつをおすそ分けしてもらい、
ちょっぴり嬉しかった焼き鳥屋さんの夜でした。。。