とりあえず お父さん

2016.1.28

舞台【とりあえず お父さん】本日 愛知県にて大千秋楽を迎えさせていただきました。

たくさんの皆様とお会い出来ましたことに、とても幸せを感じております。
本当に、本当に、ありがとうございました。。。


藤原さん、柄本さん、本仮屋さん、そしてそしてスタッフの皆さん、
とても素敵な時間をご一緒させていただきました。
そして色々と、たくさん、たくさん、お世話になりました。
本当に、本当に、ありがとうございました。




          IMG_3663




約3ヶ月、ご一緒の時間を過ごさせていただきました。
しばらくは・・・・・ 寂しくなるかも・・・・・

と、思いきや!  いよいよ明日は!