Paul McCartney !

2015.5.23

先月のことですが・・・
ポール・マッカートニーを観て参りました!



     IMG_2434





もう・・・いまだ興奮冷めやらぬ! です!

大好きです!

あぁ、ビートルズ世代だからね。って、いやいやそこまでの年代ではありません。
って・・・この一人ノリ突っ込みは如何なものでしょう。。。
ポール・マッカートニーは70年代のWingsの時代から大好きです。

1990年に Get Back Tour In Japan を観に行きました。
29歳のときでした。。。
コーラスとキーボードのリンダ・マッカートニー素敵でした。。。

Silly Love Songs が大好き!
でも今回は聴けませんでした。残念。

昔々はるか昔、私・・・スタンダードをボサノヴァ風にアレンジしたCDを出させて頂いたことがあります。
その中にナント! もの凄く大胆にも My Love を歌唱し収録しております。
おそろしい出来事です。。。(笑)

結局、スタートから終了まで立ちっぱなしの踊りっぱなしで、背中と腰がバリバリになってしまいました。
その後遺症で今も背中と腰がバリバリです。
やはり、寄る年波には・・・(笑)

もちろん! 日々、毎日、ポールを聴いて酔いしれています。
存在しているだけで素敵な Paul McCartney !



     IMG_2438