名古屋

2016.1.27

名古屋に入りました。
明日、明後日と、愛知県での公演です。

ランチに 野むら さんに行って参りました。




IMG_3636     IMG_3637


セレブなマダムの気分を堪能させていただきました。
とても美味しかった。。。ご馳走様でした。


そして夜は arcobaleno さんへ。

http://s.hitosara.com/0006056857/




IMG_3645     IMG_3646




素敵な夜です。




IMG_3648     IMG_3649




あわびに伊勢海老!




IMG_3650     IMG_3652




そしてやっぱり名古屋コーチンですよね。




IMG_3653




お昼も夜も、美味しいお食事をたくさんいただきました。
本当にご馳走様でした。ありがとうございました。

明日、明後日の愛知公演、パワーいっぱい!
皆様にお会い出来ますこと、楽しみに致しております。。。

大阪

2016.1.25

大阪5公演 無事に終了致しました。
大阪は、追加公演もあり、本当にたくさんの皆々様。
ありがとうございました。

地元関西での公演は、やはり地元!という安心感もたくさんありました。
本当に、本当に、ありがとうございました。


久々に、神田川本店に行って参りました。




          IMG_3014




神田川先生は昨年10月の京都 南座公演も観にいらして下さいました。。。
毎年お正月には、先生特製のおせちも送ってくださいます。素晴らしいおせちです。

この夜は先生がピンクのドンペリをプレゼントしてくださいました。。。
私、生まれて初めてのピンドンです。。。




IMG_3604     IMG_3605




          IMG_3594




北大路魯山人さんの唐人杯




IMG_3595     IMG_3596




そして! 特別に! 貴重な本物の! 北大路魯山人さんの長枝皿を!




IMG_3599     IMG_3601




スルッとひと撫でさせていただきました(笑)

大好きなすき焼きもいただきました。




          IMG_3603




翌日のマチネ公演を先生は観にいらしてくださいました。
そしてお弁当も持ってきてくださいました。




IMG_3607     IMG_3608




先生、いつも色々と本当にありがとうございます。。。。。


美味しいお料理でお腹がいっぱいになり、そしてたくさんの皆々様に観ていただきお会いして、
本当に本当に幸せな大阪公演でした。。。。。

みなさま ありがとうございました!

残すところあと2公演!
愛知県に参ります。
愛知の皆様、お会い出来ますこと、楽しみに致しております!