大奥!!!

2016.1.28

明日 29日 金曜日 21時!!!

【大奥】にござりまするぅ〜!!!

先週より、たくさん出していただいておりまするぅ〜(笑)

今週もわたくしは、大奥総取締 大崎局(おおさきのつぼね)にござりまする。
そしてちょっと意地悪。(ホントにちょっとかしら? 笑 )
でも! 大奥はそうじゃないとねぇ〜。ふふふ。。。

この度の御台所さまが光浦靖子ちゃん・・・
平伏しなくてはならないお相手が靖子ちゃん。。。
なんでやねん。と、微妙〜な気分ではございますが(笑)頭を下げさせていただきます。
しかし靖子ちゃん、扮装がお似合い!




IMG_3378     IMG_3380




そして! 大奥といえば! 我らがスリーアミーゴス!!!
久々のレギュラー陣集合で盛り上がりました。




          IMG_3417




鷲尾真知子さんとの2ショットです!




          IMG_3414




そして! 大奥といえばやはりゴージャスな打掛けたち! 
見せちゃいます!!!!!




IMG_3387     IMG_3259




IMG_3339     IMG_3385




どうぞ是非! 是非! ご覧下さいませね。。。
お楽しみにぃ〜!




          IMG_3328




とりあえず お父さん

2016.1.28

舞台【とりあえず お父さん】本日 愛知県にて大千秋楽を迎えさせていただきました。

たくさんの皆様とお会い出来ましたことに、とても幸せを感じております。
本当に、本当に、ありがとうございました。。。


藤原さん、柄本さん、本仮屋さん、そしてそしてスタッフの皆さん、
とても素敵な時間をご一緒させていただきました。
そして色々と、たくさん、たくさん、お世話になりました。
本当に、本当に、ありがとうございました。




          IMG_3663




約3ヶ月、ご一緒の時間を過ごさせていただきました。
しばらくは・・・・・ 寂しくなるかも・・・・・

と、思いきや!  いよいよ明日は!